pattern-example.gif

Firefox ニュース

「Firefox」v1.5がついに公開

いつも愛用しているFireFoxがついにバージョンアップしました!

FireFoxとは、現在IEの次にシェアを誇るインターネットブラウザです。
IEよりサクサク動いてイライラしません。(拡張機能を使えばさらに速くなります。)

どこがパワーアップしたかというと!プライバシーに関わる情報を簡単に削除できるようになったこと。(これはWebページの表示履歴、Cookie、キャッシュ、登録したパスワードなどを選択して一括削除できます。)

また、自動アップデート機能が強化され、「Firefox」本体や機能拡張プラグインの更新通知が、目立つように表示されるようになりました。

そのほか、ドラッグ&ドロップによるタブの並び替え、“戻る”“進む”ボタンを利用したWebページ表示の高速化などの機能強化が行われました。

V1.5では旧バージョン用の機能拡張プラグインは利用できないのでバージョンアップ後の初回起動時に、v1.5で利用できないため無効化されたプラグインが一覧表示されるようになっています。

まだ使ったことの無い方は試す価値アリですよ!

こちらから入手できます。


マニュアルはたいせつですよ!

Mozilla Firefox完全攻略ガイド

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
Firefoxのスピードアップ
Firefox でいらなくなった入力候補を消す方法
FirefoxのTVコマーシャル
Gmailが招待状なしで利用可能に
Firefox1.5.0.2 および 1.0.8が公開されました。
「Firefox」v1.5がついに公開
Internet Explorer 7.0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10020384
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。