pattern-example.gif

Google ニュース

Gmailが添付ファイルのウイルススキャンを開始

Googleが、Gmailにウイルススキャン機能を追加しました。

今までGmailは愛用しているので機能が強化されることは大歓迎です。

Gmailの機能説明ページによると、Gmailに届いた添付ファイルを開いたり、メールに添付ファイルを添付して送信しようとするたびに自動的にウイルススキャンが行なわれるそうです。

また、受信メールにウイルスが発見された場合には自動的に削除されるそうです。

これで間違ってウイルス入りのファイルを開いてしまうことがなくなります。

さらに、送信メールの添付ファイルにウイルスが発見された場合には、それが除去されるまではメッセージを送信することはできなくなるみたいです。

どこまで進化するのかGoogle!

Googleであなたのネットライフは劇的に変わります。

Gmailこちらから手に入れてください。

Gメールの使い方がわかる本

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
Gmailが招待状なしで利用可能に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
?????????

ブログ名?????頳????????祉?祉?

グーグル(Google)フリーメールのジーメール(Gmail)について
グーグル(Google)フリーメールのジーメール(Gmail)について グーグル(Google)の技術が入った無料Webメールサービスで、メールボックス容量を1GBから倍の2GBになりました。ま..
ブログ名グーグルの世界(GOOGLE WORLD)

ジーメール(Google Gmail)対ライブメール(Windows Live Mail):フリーメール対決
ジーメール(Google Gmail)対ライブメール(Windows Live Mail):フリーメール対決 Microsoft が Windows Live の一環として、Windows Live..
ブログ名無料インターネットサービス日記

ジーメール(Gmail)をドライブのように利用できるようにする無料ソフト
ジーメール(Gmail)をドライブのように利用できるようにする無料ソフト ジーメール(Gmail)をGMail Drive、Storage Device(WEB上をドライブとして使用)として使え..
ブログ名The Paradigm Shift:パラダイムシフト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。