pattern-example.gif

エンタメ ニュース

粉雪

TVのドラマ「1リットルの涙」での挿入歌として、パワープレイされている曲「粉雪」です。私にとっては非常に耳に残り、心に響く曲です。あまりにも、心に残るので、CDシングルを買ってしまった!

粉雪で涙する人も、大勢いる事と思います。レミオロメンの優しさが、伝わってくる本当に名曲です。 売れる・売れないは考えないとしても、人の心を打つ曲です。

また、粉雪が気に入ったら、『朝顔』というアルバムを聞いてみるといいかもしれません。

粉雪

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10810218
この記事へのトラックバック
レミオロメン 粉雪を試聴!
人気アーティストや話題の曲の試聴サイト&歌詞の紹介も!
ブログ名無料試聴で聴き倒せ!


×

