pattern-example.gif

日記

鼻毛!

先日、友人宅に遊びに行ったら友人の子供に鼻からが出てるよ!

と指摘され、しかも太いと言われちゃいました。

正直、恥ずかしかったです。

相手が子供でも関係ないですね。

子供は背が低いので下から見上げるので特に見えるみたいです。

って今まで痛い思いをして手で抜くか、鼻切りハサミで処理してました。

ご経験のある皆さんは分かるでしょうか、太くて長い鼻は切れても、鼻の穴の入り口の際に生えている(意外と他人に見える)細かい鼻までの処理は非常に難しかったりします。

今回、鼻カッターなるものを買いました。

最初は皮膚を引っ掛けられそうな気がしていましたが、そんなことは無く、カッターは至ってスムーズに刈ってくれるし、それだけでなく吸引ファンまでついていて快適です。

顔の中で鼻の清潔さが如何に重要か実感できます。

身だしなみは鼻の穴から鼻毛カッター


毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10934724
この記事へのトラックバック

×

