pattern-example.gif

痛い ニュース

日本は世界一のセックスレス大国!

とんでもないニュースです!

最近少子化により人口が減少しているわが国は!
なんと、世界一のセックスレス大国・・・

これはイギリスのコンドームメーカー「デュレックス」が毎年調査するセックスと性の健康についての実態調査『ザ グローバルセックスサーベイ』により明らかになったものです。

アンケートの結果、国別で年間の一人当たりのセックスの回数が明らかとなったのですが、日本人の平均は年間45回。

これは世界平均が103回なのに対して半数以下の回数です。しかも、下位の国々の結果を見てみると、シンガポール73回、インド75回、インドネシア77回。日本はなんとぶっちぎりで最下位を独走しています。日本は2003年の調査から3年連続で最下位です。

ちなみに第一位はギリシャで、その数138回。3日に1度は必ずセックスをしているという計算です。

セックスレス夫婦やED(勃起障害)など性障害に関する問題はここ数年増えてきており、特に東京や大阪などの大都市に住んでいる人ほど、このような性的な悩みを抱える人が多いみたいです。

みなさん愛を確かめ合いましょう!


セックスレスの精神医学

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
妊娠したインドの男性(写真つき)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11010940
この記事へのトラックバック
安全・着実に勃起不全(精力減退)を克服する方法を教えます
かつてED(勃起不全/精力減退)だった私が、自身のED克服体験と専門家の研究結果を踏まえて、安全・着実な精力アップに役立つ情報をお届けします
ブログ名勃起不全(精力減退・ED・インポテンツ)を克服した私の精力アップ方法

ED対策の決め手を調査
このところ、メディアで関心がもたれている、ED対策のことが気になりますね。これからの時代を生き
ブログ名x-ed


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。