pattern-example.gif

エンタメ ニュース

右脳開発

最近右脳ものが流行なので、こんなソフトを購入してみました。

七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン DS 瞬カン勝負! 記憶力

あの七田式の右脳鍛錬の教材ウノタン!

デザインからして、かなり子供向けなイメージですが結構難しく・・・
問題を4択から答える方式のゲームが3つあります。

レベルが低いうちは楽に正解できるのですが!

どんどん難易度は上がっていきます。

子供と勝負すると、子供のほうが記憶力が良いので大抵負けます・・・

でも毎日楽しみながら右脳が鍛えられるなんていいなーと思ってます。

これを習慣にしようと思います。

あれ!気のせいか物覚えがよくなったかな?

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11564223
この記事へのトラックバック
右脳開発
右脳開発、学習機器デジヴォの紹介サイト
ブログ名右脳開発


×

