pattern-example.gif

トリビア ニュース

キスにご用心

バレンタインを前にこんなニュースを見つけました。

複数の相手とフレンチキスをすると髄膜炎になるリスクが4倍近く高くなると警告する論文が英国医学ジャーナルオンライン版に出ました。

1999年と2000年に髄膜炎で英国の病院に入院した15−19歳の若い男女114人の行動記録を調べ、 他の健康なティーンエージャーと比較の結果、 複数のパートナーとディープキスなど親密な方式のキスをする人は髄膜炎にかかる可能性が3.7倍高くなることが判明したそうです。

髄膜炎は命にもかかわる恐れのある病気なので怖いですね。

ディープキスはあまり複数の人とすると危険ですよ!

キス の前には!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキング
の応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13164287
この記事へのトラックバック
初キス
大人への階段、最初の一歩、それがキスですね。彼氏ができてから仲良くなってくると、そろそろかなあなんて期待して待ってるんですよね、女性って。私も最初はいつしてくれるのかあと楽しみにまってたものでした。
ブログ名恋愛のすべて


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。