pattern-example.gif

芸能 ニュース

姉歯建築士vsヨン様

姉歯建築士 vs ヨン様

おもしろい画像を見つけました。

20060221052918s.jpg

さてどっちが姉歯建築士でどっちがヨン様でしょう?

あなたはわかるかな?

ヨン様の見分け方はヨン様道で。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
姉歯さんとヨン様・・・驚きのツーショットですね(笑)
違和感ないところがウケました!
ドク
合成っすか?
takatetz
TBありがとうございます☆

爆笑いたしました…

もう、ヨン様を見たら姉歯氏にしか見えません(笑)
不思議と姉歯氏を見てもヨン様には見えないな…謎。

こちらからもTBさせて頂きます☆
それでは。
onD
TBどうもです^^

やっぱり。。。彼らは一味違うとおもってましたよ。。。世間の注目の集め方が尋常じゃない。
まちゃもん
コレはよく似てますね(笑)
50メートル先からにこやかに手を降られたら解らないかも。
でも、体型とかでわかっちゃうか
しのぴー
どもぉ。[@sherの独り言]のもんです。TB有り難うござます。

それにしても楽しいですね。アキャキャ
灰の子
ドク様、コメント、TBありがとうございます。takatetz様、合成です。合成は怖いですね!onD様コメント、TBありがとうございます。まちゃもん様、コメント、TBありがとうございます。しのぴー 様、コメントありがとうございます。灰の子様、コメントありがとうございます。また、おもしろい記事がありましたら紹介します。
kanno3
やだ、もうめちゃくちゃ笑えるう
ヤン様
まんまるぱらだいす
私のブログのトラックバックを見たら。
うぅ。。(TдT)メソメソ。
うぅこんな写真っ。。。。。。。。ウエーン
ころまる
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13991330
この記事へのトラックバック
SPRING
SEC○MのCMに出演しているヨン様・・・なんか雰囲気変わりました? 私だけかもしれませんが、違和感を感じます・・・。 今日は宣伝(?)から。 掲示板を設置いたしました!パチパチパチ・・・{/hak..
ブログ名オレンジ コンクリ

いってきますムニダ。
今、博多港国際ターミナルイムニダ。 あと一時間で出国ハセヨ。 ビートルの切符の裏にヨン様イッソヨ。 出国前に早速やらかしたonDオプスムニダ。 アニョヒケセヨ〜。
ブログ名すごいよ!!○○○さん!! 

事件です!
ヨン様を久しぶりにCMで見た訳ですね。 ヨン様はふんわり茶髪がイメージなのにぺったり黒髪になっとった!(泣) ひどい!ヨン様ひどい!そんなぺったりツーブロックは反則だわ!! ..
ブログ名glamour and lovable


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。