pattern-example.gif

オークション ニュース

ebay落札後4ヶ月ぶりに商品が届いた!

去年の11月にebayで買ったデニム2本が、4ヶ月経った今日届きました!

もう駄目かと思ってあきらめたいただけにうれしいです。

実はこの取引は長い物語があります。

ebayウォッチング中にかなりいけてるデニムを発見しました。早速入札しようと思いShips toがWorldwidか確認すると、なんとUS ONLY!評価がかなりあるセラーなので何とかなるかなと思い!ここは交渉の末、日本に発送してもらえるようOKをもらいました。

商品代金を支払い後、品物が全然届く気配がなく何度もメールを送ると決まって返事は来週の月曜日にはあなたは商品を受け取るでしょう。こればっかりでした。さすがに私も我慢の限界がやってきて、paypalに文句を言うよとメールしてもやっぱり返事は(月曜日にはあなたは商品を受け取るでしょう)でした。

これには頭にきてpaypalに苦情を申請しようとしたら、なんと!落札日から日数が経ちすぎてて扱ってもらえないじゃないですか・・・(もともとpaypalにはBuyer Complaintというシステムがあって返金要求や交換要求をすることができます。)

それでも何度もメールしていたのですが、あまりにも届かないので忘れていたら、本日無事に届きました。negativeの評価しなくて良かった。(忘れていたんだけど・・・)

これからセラーに感謝のメール送っとこうと思います。

eBay探検入門―世界最大のオークションサイトに参加しましょう。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

私もつい最近、2005年末にeBayで落札した商品を
受取りましたよ。2ヶ月かかってしまいました。
(発送元は同じくアメリカです。)

なにはともあれお互いに商品が無事に届いてよかったですね♪♪

Idle Pleasure
はじめまして。
TBありがとうございます。

わたしも未熟な英語力ながらebayを楽しんでます。
トラブル?も何度かあり、バイヤーコンプレインで
返金してもらったこともありますが、
その時は保険をかけなかった自分が悪かったのかもしれません。
なかなか届かないので、メールを送ったら
送ったつもりが送ってませんでした、すぐ発送します
ってこともありましたよ!

4ヶ月待ってたかいがありましたね。

わたしは今も1点、到着するのを待ってます。
お気楽OL
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
EBAY AUCTION
オークション @ eBay AUSTRALIA ついさっき狙ってたオークションが終わってしまった・・・。 SONY MEMORY STICK PRO DUO 2GB・・・。81ドルで終了~。 あぁぁ..
ブログ名Idle Pleasure


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。