pattern-example.gif

ライフ ニュース

朝食抜きはデブのもと!

あなたが知らなくても問題無いかも?な話様のブログで気になる記事を見つけました。

朝食を抜くと太るのか?という記事で気になるところですよね!

実はこれは本当の事のようです!

朝食をとらないということは空きっ腹にドカ食いする事と同じで、体が今度はいつ栄養が取れるか分からない?脂肪の形で貯めこもうとするからです。

相撲の力士は朝食を抜いて、朝早くから稽古をして昼夜兼用のチャンコで食事を取ります。そして午後は昼寝や散歩をして過ごし、夜にまたドカッと食べるので太るみたいです。 独特の食事法でわざと太らせているのです。

私は、朝が弱いので朝食はよく抜きます。

しかし、朝食を抜くと太る・・・

けど、朝は食べられない・・・

難しいところです。

チェックはこまめに

【AITEC】アイテックMA-266体組成ヘルスメーター

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
朝食抜きはデブのもと!
夜食べると太る!夜10時〜2時魔の時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ロハス度チェック
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。
ブログ名ロハス(LOHAS)生活


×

