pattern-example.gif

スポーツ ニュース

日本WBCで決勝進出!

昨日はWBC準決勝で日本は宿敵韓国と対決しました。結果はほとんどの方がご存知だと思いますが、1次、2次リーグと連敗をしていた韓国に6−0で圧勝しましたね。

まさにがけっ縁からの復活ですね!

決勝戦では日本は既に優勝候補であったドミニカ共和国を3−1で降したキューバと対決することとなりました。

日本は米国に疑惑の判定から逆転負けをし、そして韓国にも1点差で負けたことから、半ばあきらめムードだっただけに、ここは是非WBC初の優勝で真の世界一になってもらいたいなと思います。

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!イチロー!


毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
WBC日本決勝進出!!
ワーイ!!韓国に見事勝利しました☆あのイチローの喜び様(笑)うれしいのはありますが、ほっとした感も大きいっすね。これで負けてたら韓国との試合は3連敗になってましたからね(汗)しかし韓国も強いと関心した..
ブログ名blog-root313's BLOG-city-house


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。