pattern-example.gif

日記

亀は万年

今日、家の近くの川で結構大きな亀を発見しました。

123.jpg

うわっ!

こんな大きな亀がこんな場所にいるんだなと思い、しばらく見つめているとこの亀まったく動く気配がなく、何かを見つめていました。

亀の目の前はコンクリートでできた壁があるだけ?

亀だけに見えるものでもあるのかなと思いながら、とりあえず用事があったので、それを済ませるためにこの場を後にしました。

経つこと2時間ぐらい。

再び同じ場所を通って家に帰っていると・・・

なんと!

あの亀、微動もせずに同じ場所で壁を見つめてるじゃないですか。

思わず亀にそんなに見つめて何が見えるのと聞いてしまいました。(返事なんかあるはずがないですが)

でも、亀はゆっくりしてるなと思いました。

こんなぽかぽか陽気の日は亀みたいにボーっとするのがいいですね!

亀は亀でもこっちのは大騒ぎ!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15348816
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。