pattern-example.gif

日記

マウスが・・・

さて今日もPCに向かってマウスをカチッ!

あれ!

反応がない?

ついにこいつも寿命かなと思いつつ軽く叩いてみても反応なし。(注:電化製品は叩いても直りません。)

仕方がないので昔使っていたボールマウスに付け替えると・・・

重い!

動かない!

耐えられなく早速マウスを買いました。

今回はマイクロソフトのマウスを使ってみることにしました。





ショップ説明
機能もデザインも使いやすさを追求した光学式5ボタンスタンダードマウス。
毎秒6000回の高速スキャンで移動方向よ距離を正確に検出します。左右対象デザインで左右どちらの手でも快適に使用できるインテリマウスオプティカルは、すべてに先進性を取り入れた、マウスメニュースタンダードです。

なかなか反応も良くカーソル飛びもなくGoodです。

値段も1951円とお手ごろ。

なんといっても手になじむ大きさがよいです。

快適マウスは気分も快適です!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17606682
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。