pattern-example.gif

日記

5月12日今日は!

5月12日

今日は1984年にターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)が未来からタイムスリップして来た日だそうです。

最近、シュワちゃん元気にしてるのかな?

カリフォルニアの知事がんばってるみたいですが。

最近では「ターミネーター4」に出演するみたいです。シュワちゃんがカリフォルニア州知事となったことから、もうターミネーターの出演はないと思われていましたが。「ターミネーター4」の脚本はすでに完成しており、製作サイドはスケジュールが空くのを待っている状態だということです。

楽しみですね。

公開までこちらで予習をしておきましょう!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17694148
この記事へのトラックバック
唐突ですが、アーノルド・シュワルツェネッガーさん
ボディービルダーから、ハリウッドのドル箱スターまでのぼりつめた才能は、一体どこにあったのだろうという、そぼくな疑問がもたげたもので。。。
ブログ名運命学コーチングによる天職発見法を伝授!

運命学コーチング・天職発見スタンダードメソッド
オンリーワン天職を発見できる運命学コーチングスタンダード版誕生!
ブログ名情報商材レビューinfo-chance.com


×

