pattern-example.gif

日記

雨・・・

今日はあいにくの雨ですね。

060513_1713~0001.jpg

せっかくの週末だというのに・・・

憂鬱になりますね。

話は変わりますが松井さん大丈夫かな?

ヤンキースの松井秀喜外野手は12日、入院先の病院で骨折した左手首の手術を行い、成功した。13日に退院し、本拠地を訪れてトーリ監督ら首脳陣に経過を報告する予定。患部は2−3カ月で治る見通しだが、松井は打撃で左手を特に重視しているため、今季中の復帰を危ぶむ声もあがっている。

せっかくチームの要になってこれからって時に。

残念です。

ただ神経などには損傷がないので一安心ですね。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
いや〜松井選手の骨折は非常にショックです。選手生命に関わる大きな骨折でないことを祈ります。元気な姿で帰ってきて欲しいですね。
1katsu
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

