pattern-example.gif

ブック ニュース

100億稼ぐ仕事術

ライブドアのホリエモンの100億稼ぐ仕事術を読みました。

100億稼ぐ仕事術

この本では起業するにあったって、できることから始めろという内容だった。普通の人は出来ることもしないから成功できないと言ってた。

また、ホリエモンの使っているPCのツールが紹介されていた。億万長者は特別なツールを使っているかと思っていたら意外と普通のツールをしか使っていない自分とあんまり変わらないじゃ
ないか・・・

自分と比べて思ったことは、いかにツールを使いこなすかで人はこんなに差が開くなかなと思った。
自分も今日できることから始めよ〜

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1915970
この記事へのトラックバック

×

