pattern-example.gif

日記

本命チョコレートです!

今日はバレンタインデー!

今年も何とかチョコレートをもらうことが出来た。

チョコをくれた女の子が本命でーす。と言いながらチロルチョコを1個くれた。

思わず、気持ちのこもった本命チョコありがとうって皮肉を言いそうになったけど貰えるだけましかと自分に言い聞かせた。

ありがとうとお礼を言うと、すかさずホワイトデー宜しくと言われた。

その瞬間、10円の3倍返しでも30円かチロルチョコのバレンタインチョコも良いな思った。

ホワイトデーにはどんなお返しをしようか考えています。


生チョコレートジュネーブ〔ガナッシュ&ホワイトガナッシュ〕30個入

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
ホワイトデーのお返し
キスにご用心
お取り寄せスイーツエチゼンクラゲ入りアイス!
ふらの牛乳プリンのババロア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

