pattern-example.gif

Google ニュース

Gmailが招待状なしで利用可能に

Gmailが招待状なしで利用できるようになるみたいです。

手始めにオーストラリアとニュージーランドなどで、既存ユーザーからの招待状なしで参加できるようになりました。もちろん順次、対象国は拡大します。コレに伴い、「ベータ」の表記もいずれ取れる、とのことです。

詳しくはこちらです。

Gmail本当に便利です。

メーラーを立ち上げなくても使えるところとFirefoxでプラグインをいれるとメールを受信すると自動通知してくれるので本当にGoodです。

Gmailは一度使うと病み付きですよ!

Gmailこちらから手に入ります。

Gメールの使い方がわかる本

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
Gmailが添付ファイルのウイルススキャンを開始
タグ:gmail google
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22202231
この記事へのトラックバック

×

