pattern-example.gif

ライフ ニュース

健康エコナ、ガンになります。

体に脂肪がつきにくい。健康エコナ

でもガンになります。

脂肪の付きにくい油健康エコナ実は意外な副作用で発がん性促進作用があるみたいです。
「安全性は試験で確認している」と花王は主張しているみたいですが、肝心の花王自身による研究結果も、グレーであるそうです。

詳しくはこちらです。

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=472

エコナなど食品は効果が速攻に出ないものはグレーな部分が多いですね。

コレじゃ健康に気を使って健康を害する結果になりますね。

これから何を信じて食品選びをすればいいのだろう?

この本が参考になります。

新・買ってはいけない

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
高血圧には天然海水塩!
ミロとココアの違い
アガリクスに発ガン性促進

この記事へのコメント
断定しちゃったか。
こいつ、花王に訴えられたらいいのにww
通行人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22474755
この記事へのトラックバック

×

