pattern-example.gif

ニュース

妊娠したインドの男性(写真つき)

気になるニュースをお届けします。

インドで男性の妊娠が確認されたみたいです。

男って妊娠するんだ?

abc_kumar_060822_sps.jpg

バガット(Sanju Bhagat) の胃は、妊娠9ヵ月くらいに膨らみ、かろうじて呼吸することができる状態だった。インドのナグプール(Nagpur)に住んでいる、バガットは彼の生涯は彼の大きく膨れ上がった腹を気にし続けるものだったと話す。しかし、1999年6月のその夜、彼の問題は、見た目の心配よりも一層大きなものとして現れることになった。救急車は、36才の農民を急いで病院に連れて行った。


まるでブラックジャックのピノコが出てくる前みたいですね。

出てきた体を縫い合わせて・・・

インドは海の水が甘くなったりと不思議がいっぱいの国ですね。

インドといえばキングフィッシャー ビールです。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22796189
この記事へのトラックバック

×

