pattern-example.gif

ライフ ニュース

創価学会に入団した後、退団することは可能か?

気になるニュースをお届けします。

創価学会に入団した後、退団することは可能か?

こんな体験レポートを見つけました。

さまざまな体験や実験のレポートを受け付けているサイト(http://www.tadaken.net/)の、投稿の一つです。ただ現在は更新が止まってしまっているみたいですが。

宗教やMLMなど幸せになります。儲かります。などといってよく勧誘してるけどやってる本人が幸せそうじゃなかったり、儲かっていなかったりしますよね。

創価学会バッシングの真相

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22918734
この記事へのトラックバック

×

