pattern-example.gif

ブック ニュース

オススメ本!

今日読んだ本で、是非紹介したい本があります。

その本は「本調子」という題名の本で、なにが本調子てな感じの本です。

この本は6人の著者が読書がどんなにすばらしいかを教えてくれる本です。その著者が豪華メンバーなのです。まずは「読書のすすめ」 代表の清水克衛さん。この方はベストセラー本の「斉藤一人のツキを呼ぶ言葉」の著者です。次に多くの方もご存知だと思いますが、本田健さん。 この方はお金の専門家であり、著書「ユダヤ人大富豪の教え」の著者でもあります。さらに七田 眞先生。 この方は知らない人は少ないと思います。七田チャイルドアカデミーの創設者でもあり、右脳研究の第一人者でもあります。次に望月俊孝さん。 この方はフォトリーディング・インストラクターであり、またレイキ(気孔)の達人でもあります。次に、 この方は全国高額納税者番付の10位以内に10年連続している斉藤一人さん。この方は「スリムドカン」などのヒット商品で知られる 「銀座まるかん」の創設者でもあります。最後にハイブローむさしさん。 この方は勇気と元気と誇りを与える本を出すことを自らの使命としている方です。

とってもオススメで読書の大切さの再認識できます。目からうろこって感じです。

まだ読んだことのない方必読です。

本調子 強運の持ち主になる読書道
清水 克衛 本田 健 七田 眞 望月 俊孝 斎藤 一人 ハイブロー 武蔵 読書普及協会
総合法令出版株式会社 (2003/12/20)
売り上げランキング: 1,454
通常24時間以内に発送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2369959
この記事へのトラックバック
逢いたい?会いたい?
会いたい芸能人がどれだけいるだろうか。先日は、友人が斉藤一人と親交のある清水克衛という町書店の店主に会いたいということでついて行ったが、私には出向いてまで会いたい人がいるだろうか。今まで肉眼で見た事の..
ブログ名ドイケンブログ 妄


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。