pattern-example.gif

エンタメ ニュース

スター・ウォーズ エピソード3

 シリーズ1作目の登場から28年の時を経て、遂にその歴史に幕を下ろす「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 の最新予告編が登場した。全米では3月10日、FOXチャンネルのテレビドラマ「The O.C.」の放送中に初公開さ れ、 劇場では11日から解禁となった。「スター・ウォーズ」日本オフィシャルサイト「STAR WARS Japan.com」でも、 11日から有料会員コーナー「ジェダイ・オーダー」内で配信を開始。同サイトでは15日から一般ユーザー向けにも配信を開始しているので、 現在はオリジナル版(字幕なし)の予告編であれば、誰でも視聴が可能。有料会員には、日本語字幕版、日本語吹替版も順次公開されていく。

いよいよだなー

今まですべての作品を見ているので、これで見納めだ!

このエピソード3人気を見込んでフィギアでも仕入れて売ろうかな。 ヤフオクなどではスターウォーズのフィギアは結構高値で売買されています。

「スター・ウォーズ」 オフィシャルサイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
STARWARS -EPISODE 3-
 『スターウォーズ エピソード3』の最新予告が公開されましたね。 予告段階でネタバレしまくりですな・・・ははは。パルパディーンは正体を表してますし、アナキンは終始悪党面だし。パルちゃんは『息子よ』って..
ブログ名THE BALDMAN BLUES

STAR WARS Episode3 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 予告編 対訳
先日紹介したスターウォーズエピソード3予告編ですが、 字幕版は有料会員のみのコンテンツということでネットに出回っていた対訳を紹介します。公式字幕版とは違うところもあるかもしれませんがご了承ください。..
ブログ名A M@NIAC LIFE


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。