pattern-example.gif

日記

3連休の初日!

今日から3連休の始まりですね。

皆さんはどこに行かれますか?

私は3連休の初日にモスの「ニッポンのバーガー 匠味」を食べに行こうと思っています。ついでに、フローズンケーキバーも食べてやろうと思っています。

takumi_ph.jpg

この匠味はなんとナイフとフォークでいただくハンバーガーで、ソースも2種類ありデミグラスソースとしょうゆソースが付いているそうです。

なんと豪華なハンバーガなのだろう!

ただ、野菜類がほとんど付いていないみたいなのでサラダをつけて食べるほうがいいみたいです。

あ〜いまからお腹が減ってきたので出かける準備をします。

感想は後ほど。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

