pattern-example.gif

ツール ニュース

ソフトバンクモバイルをお使いの方へのニュース

気になるニュースをお届けします。

ソフトバンクユーザーの方に注目!の情報です。

ソフトバンクってキャメロンディアスの0円のCMが印象的ですよね。

でもプランは複雑で本当に0円って疑問があります???

本当に紛らわしいですよね。

さらに最近ではCMに「¥0」が出なくなっています。

そんな中こんなお助けソフトを発見しました!

「ソフトバンクプラン診断アドバイザー そふあど!」

このソフトはソフトバンクが用意する携帯電話料金プランから、ユーザーの利用スタイルに応じて最適と思われるプランをアドバイスしてくれるソフトです。

このおかげで孫やソフトバンクの店員に惑わされることなく自分にあったプランが選択できます。

ソフトバンクの購入を考えている方は、いますぐこのソフトでシュミレーションをしてくださいね!


ソフトバンク(ボーダフォン)プリペイドカード5000円分

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
不要ファイルとレジストリのお掃除
レジストリのお手入れ
アフェリエイター必見!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

