pattern-example.gif

Google ニュース

Googleマップで自分がどこからアクセスしているかが分かる「IP-address.com」

気になるニュースをお届けします。

インターネットで自分がどこからアクセスしてるか知りたくありませんか?

そんなの自宅や会社からに決まってるじゃん!

といわれる方もいますがその通りですが、皆さんはプロバイダーのアクセスポイントを通してインターネットにアクセスしています。

そのプロバイダーのアクセスポイントがどこにあるのか分かりませんよね?

一体どこにあるのと気になる方のためにオススメのサイトがこちらです。

Google Mapで自分がどこからアクセスしているかが分かるサイトです。

IP-address.com

ページにアクセスするだけで、自分がだいたいどの辺りからアクセスしているのかをGoogle Mapを使ってグラフィカルに表示して場所を教えてくれます。

暇つぶしにもなりますので一度お試しあれ!


Google Earthで世界旅行

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif


関連記事
GoogleMapでミサイル発見!
google moonで月面探索しよう!
Google Marsで火星に行きましょう!
Google Earth用にカトリーナ被害後の衛星写真データが追加
タグ:Google Map
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

