pattern-example.gif

トリビア ニュース

ニュース あらゆる男性と相性がいい女性?

気になるニュースをお届けします。

「あらゆる男性と相性がいい」女性ってどんな女性だろう?

All Aboutに記事がありましたので取り上げました。

「あらゆる男性と相性がいい」女性 - [相性診断]All About

世の中にはさまざまなタイプの人間がいて合う人、合わない人がいますよね。

これが相性なのですが職業によって引き合うタイプが分かれてくる傾向があるみたいです。中にはオールマイティな分野の人に好かれる女性がいるみたいです。

広告代理店や商社勤務の営業マンと相性がいいのは同じように派手好きでファッションセンスの良い、流行の先端を追いかけているような女性、金融会社勤務は控えめな性格な女性、医者や弁護士は容姿に恵まれた美女で、かつ頭脳はあまり優秀ではない女性見たいです。

ちょっと決め付けすぎなところもありますが、なんとなく納得です。

ところでオールマイティな分野の人に好かれる女性とは?

男性のタイプをそれとなく察知し、言葉や態度を選べる空気の読める女性です。

これは男性に対して媚びを売り、人によって態度を変える女性ではないみたいです。

間単にいうと大らかで受け身、許容範囲が広い人です。こんな人にはついつい話したくなりますよね。


話を聞く技術!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。