pattern-example.gif

ニュース

ニュース 女性用ソープランドがホスト募集!

気になるニュースをお届けします。

博多に女性専用ソープランドがオープンしたみたいです。

福岡中洲 シーシークラブ

簡単にシステムの説明をすると、ラウンジコーナーで挨拶に来たホストと会話をして、自分好みのホストを選ぶことができるみたいです。
相手が決まったらプレイルームへ行って、サービスを受けるみたいです。

たぶん女性用ソープと同じシステムで最後は客とホストの成り行き任せってことですね。
料金は90分30,000円で、延長は30分1万円とのことです。

ホームページにホストの写真も掲載されています!

自分でもいけると思った人は挑戦してみるのも面白いと思いますよ。現在ホスト募集中みたいです。

でもかなりの強兵じゃないと勤まらないと思います。

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916767.html


フーゾク儲けのからくり

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34533783
この記事へのトラックバック

×

