pattern-example.gif

Firefox ニュース

ニュース Firefox でいらなくなった入力候補を消す方法

気になるニュースをお届けします。

Firefoxは自動入力補完機能があってURLの入力時に自動で候補を教えてくれます。

けど入力時に間違ってURLや検索ワードを入力するといつまでもそれが目に付きます。

非常に目障りですよね!

そこでP O P * P O Pさんのところで発見したのですが、自動入力補完機能の間違いを消す方法です。

とても簡単で、消したいURLを選んで「Shift+Delete」を入力するだけです。

他でも応用できますので大変便利ですよ!


Firefox(ファイアーフォックス)を究める256のテクニック

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
Firefoxのスピードアップ
FirefoxのTVコマーシャル
Gmailが招待状なしで利用可能に
Firefox1.5.0.2 および 1.0.8が公開されました。
「Firefox」v1.5がついに公開
Internet Explorer 7.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

