pattern-example.gif

エンタメ ニュース

Shall we Dance?

Shall we Dance?

この映画を見ました。

ジェニファーロペス

これは日本のShall we ダンス?をハリウッドでリメイク。リチャード・ ギアが社交ダンスによって情熱を取り戻す主人公を紳士的に好演し、ジェニファー・ロペスはダンスの先生を憂いを帯びた美しさでみせる。 夫婦愛を強調している点が、日本版とはひと味違う魅力となっています。

いや〜ジェニファー・ロペス美しい!

こんな先生にレッスンを受けたいと思う気持ちわかります。

昔、社交ダンスを習いに行ったとき練習中にパートナーの女の人に振り向きざまに顔面に「肘アッタク」 を受けてくらくらした思い出も一緒にフラッシュバックしました。

ちなみに、それからダンスというものは一切していません。

でも、映画を見るとスマートにダンスを踊ってみたいと思いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Shall we Dance?
『Shall we Dance?』観てきました。オリジナルの日本ヴァージョンも観
ブログ名SIDEWALK TALK

Shall we Dance?
『Shall we Dance?』観てきました。オリジナルの日本ヴァージョンも観
ブログ名SIDEWALK TALK

しゃる・うぃ・だんす??
昨晩ミッドタウンで試写会があった。 そう、大好きな周防正行氏の1996年公開の映画、 「Shall we ダンス?」のアメリカ版だ。 もっちろーん、主役のリチャード・ギアも、スーザンも..
ブログ名ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜

Shall we Dance?
今日は「1人アフターファイブ」が忙しい! (決して寂しい女ではありません……多分) 『Shall we Dance?』見てきました。 21:00〜久々六本木ヒルズ。 やっぱりこの映画館、好きだな〜。..
ブログ名きまぐれ日記帳


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。