pattern-example.gif

スポーツ ニュース

亀田大毅の試合のニュース

気になるニュースをお届けします。

23日、札幌市北海道立体育センターで行われた亀田大毅の試合で、またやらせ疑惑が浮上しています。

WBA世界ライトフライ級4位ビッキー・タフミルが終始圧倒され3ラウンドKO負けをしましたが、3ラウンドでKOされたときの顔が驚きです。

5b8941bd.jpg

笑ってますね・・・

これが負けた人の顔でしょうか?

その後、敗れたタフミルは「あれはボクシングじゃない。スモウだ」と両手を広げながら抗議した。
livedoor スポーツより

どっちにしろまた疑惑の試合ですね!

もう亀田兄弟の試合は見る気がしないですね。


プロレス八百長論者撃滅宣言!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34656265
この記事へのトラックバック

×

