pattern-example.gif

痛い ニュース

ニュース 人間の肉 HUMAN MEAT

気になるニュースをお届けします。

146211189_69ef37e05a.jpg

この写真はPETAがおこなった抗議写真です。

PETAとは動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、通称PETA)のことで、1980年にアメリカバージニア州ノーフォークで創設された世界最大規模の動物の権利擁護団体です。

動物虐待を防ぐ功績が評価される反面、さまざまな方面から批判も受けている団体みたいです。

この写真のように人間がパックされるとあまり気持ちのよいものではありませんね。普段スーパーで肉や魚がパックされて売られていてもあまりなんとも思いませんが、動物も切り身じゃなくそのままの形で売られたら、とても買うことができませんね・・・

なんて思ったけど結局、肉も魚も食べます!


ぼくが肉を食べないわけ新版

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

