pattern-example.gif

ライフ ニュース

ニュース ホワイトデーのお返し

気になるニュースをお届けします。

ホワイトデーのお返しって本当に困りますよね!

本命も大変ですが(爆!)

特に義理のお返しは本当に大変です。

一体いくらぐらいの物を返したらいいのか?

ほかの人は何をあげるのかと?

気になるところですよね!

もらうとお付き合いみたいなもので返さないってわけにはいかないですもんね!

そこでamazonがホワイトデー特集はじめました。

さりげなく贈れるアイテムをセレクトした「カジュアルに贈る」

本気で選ぶ3000円以上のアイテム「リッチに贈る」

の2本立てで、送る人に分けて選ぶことができます。

さらに【教えて! みんなのホワイトデー】と題し、彼と彼女のホンネを探るアンケートを実施中です。( ※集計結果は、後日当サイト上で発表されます!)

やっぱりホワイトデーのお返し定番はこれですね!

ホワイトデー2007 初恋キャンディ 12粒入

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
本命チョコレートです!
キスにご用心
お取り寄せスイーツ
エチゼンクラゲ入りアイス!
ふらの牛乳プリンのババロア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34762896
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。