pattern-example.gif

芸能 ニュース

藤井隆と乙葉、正式婚約

普段、芸能ネタにはあまり興味がないのですがこのニュースには興味をそそられました。

なんとあの藤井隆と乙葉が正式婚約を発表しました。

うーん想像しなかった組み合わせだけにびっくりしました。

藤井隆のどの部分に乙葉が惹かれたのだろう?

まさに美女と野獣カップル誕生です。

でも、幸せになってもらいたいですね!

とりあえず、おめでとうございます。

この記事へのコメント
トラックバック貼っていただきありがとうございました。
しかし藤井隆が乙葉ちゃんと結婚できるとなると、僕ら男性陣にも希望が出てきますな。
おやじ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3502587
この記事へのトラックバック
藤井隆と乙葉が婚約
やっぱりコッソリ交際してたんだね(^o^) 乙葉ちゃん(24)と藤井隆(33)の仲って、乙葉ちゃんの写真集発売記念イベントのときに話題になったけど、そのときはうまく受け答えしてごまかしたよね。 だ..
ブログ名おやじの記録

ホ〜ット!ホ〜ット!
7日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約したことをそれぞれの所属事務所が発表したそうです。9日、二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうです。これまたホットですなぁ〜。お笑いブームというかお笑い..
ブログ名Boys Be Ambitious !!

藤井隆と乙葉の相性/占い
婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。 ふたりの相性を見ていきます。 藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。 ボランティア精神に溢れ、 みんなに優しい人です。 こころを表す月は山羊..
ブログ名占いであそぼ!

藤井隆&乙葉7・30披露宴  個人的にショック・・・
藤井隆&乙葉7・30披露宴 (スポーツニッポン) - goo ニュース 記事抜粋・・・ 2人の出会いは03年に撮影されたドラマ「乱歩R」(放送は04年1月から)。藤井の初主演作品に乙葉がゲスト出演..
ブログ名知的欲求解消方法


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。