pattern-example.gif

痛い ニュース

ニュース インドのヘビ使いが存続の危機

気になるニュースをお届けします。

i981.jpg

インドのヘビ使いが存続の危機に直面です。

インドの各州から集結したヘビ使いが2月28日、「A Hundred Charmers」と題されたコンサート・ショーを開催した。しかし、パフォーマンスの際にヘビを用いることは禁じられているため、ヘビ使いの正面にヘビの姿は無い。同コンサートは、時代の流れと共に変化が迫られているヘビ使いたちの音楽的才能を一般の人々に知ってもらう目的で行われた。:AFP BB News


インドのヘビ使いというと、笛を吹くと壺からヘビが出てきてニョロニョロ動くイメージがあり、お客さんを楽しませる。伝統的なエンターテイメントと思っていました。

でも、パフォーマンスのときにヘビを使うことが禁止されているのですね。

どうやら動物愛護団体からの圧力もあるみたいですね。

これじゃただの笛吹きですね。

インドといえば

インド人が手間隙かけて作った本格インドカレー6食とナン2枚

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
カンフーVSヨガ
妊娠したインドの男性(写真つき)
日本は世界一のセックスレス大国!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

