pattern-example.gif

ブック ニュース

マジックアイ

最近、マジックアイにはまっています。

これは写真や絵が立体に見えるという不思議な現象です。

これをやると、目が良くなります。

という言葉にフラフラと惹かれて始めました。

1日5分間、毎日続けると効果があるらしい。

立体視にはクロス法とパラレル法というやり方があります。

クロス法は右目で左の対象を眺め左目で右の対象を眺めると立体視が起こります。

パラレル法は少し高度で遠くを見るようにすると立体視が起こります。

初めてはや1週間!

目が良くなったかはわからないけど目の焦点が合わなくなりました。

字が2つに見えるよ〜

これから起こる効果に期待して、今日も5分立体視。

このサイトで立体視の練習ができます。

http://f23.aaa.livedoor.jp/~fshock/3D/

楽しく遊んでみるみる目が良くなるマジック・アイ―目と脳を活性・強化、視力を向上させる驚異の3Dワールド!
21世紀3Dアート眼力向上研究会 栗田 昌裕
ワニブックス (2001/03)
売り上げランキング: 15,965
通常4〜5日以内に発送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
3D立体視をして視力回復〜目がよくなるよ〜
あ・・あの〜 メルマガに何名か登録して頂いてますが・・ はっきり 言いまっす! 立体視ができないと・・ お話になりませんからああああ!!!(爆)   って、カイフです!(笑..
ブログ名一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法


×

