pattern-example.gif

スポーツ ニュース

谷亮子選手がピンチです!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

出産・育児休養から2年ぶりに復帰する谷亮子選手がピンチです!

谷亮子選手に“母の洗礼”−。復帰戦の相手が決まった谷だが、全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長によれば、母乳がまだ止まっていないという。その影響から「練習中に息が上がるようだ」。医師に相談したところ「母乳は血液のようなもの」と説明されたといい、女王は“貧血状態”でのトレーニングを強いられている。<引用:Infoseek ニュース>


スポーツ選手にとっては母であることはよい事ではないみたいですね。

戦いは母より一人の人間じゃなきゃいけないみたいですね。

ちょっと古いけど谷選手といえばYawara!ですね!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
タグ:谷亮子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
谷亮子最大の敵はおっぱい?
谷亮子ママの復帰戦に難題が持ち上がったらすぃ~。 柔道の全日本選抜体重別選手権で、出産・育児休養から2年ぶりに復帰する女子48キロ級の谷亮子が19日、福岡工大城東高で本格始動した。愛息の佳亮ちゃんがま..
ブログ名世界萌え萌え旅日記


×

