pattern-example.gif

芸能 ニュース

おぎ浮気?【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

お笑いタレントの小木がAV女優と密会していたみたいです。

結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。


小木は森山良子の長女と結婚したばかりだったのにもう浮気かな?

小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。


やっぱり結婚すると余裕が出てきてもてるみたいですね


けっこう笑えます!

気になるニュースは!

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35570596
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。