pattern-example.gif

ニュース

身体障害者に性的サービスを提供するサービスが開始【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

身体障害者に性的サービスを提供するサービスが開始されるみたいです。

身体障害者向けに性的サービスを提供するビジネスが3月中に盛岡市内で始まる。運営の中心となる同市の男性(31)は、「障害者が性に悩んでいることを知ったのがきっかけ」という。性的サービスは興味本位でとらえられがちだが、専門家は「障害者にとって性は深刻な問題」として、今後の動向に注目している。asahi.com


以前、障害者福祉関連の友達の証言によるとデリヘル嬢を呼んだら拒否されて、その後トラウマになった障害者の話を聞いたのでかわいそうと思っていました。

このような障害者専門サービスだったら大丈夫かもしれませんね。

具体的にはどこまでのサービスをするのかが気になりますね。

性に対しては知的障害者の性は本能だけど身体障害者は本能+想像なので辛さも2倍だと思います。


性について考えさせられました。

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。