pattern-example.gif

痛い ニュース

立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

重慶の開発業者が立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島になっています。

916474.jpg

重慶の開発業者が、立ち退きを拒む住人の家のまわりを9mほど掘り下げ、陸の孤島にしてしまった。
 重慶Zhengsheng不動産会社はこの地区を開発しマンションやショッピングモールをつくろうとしていたが、この家の持ち主が2億6千万円相当の補償金を出さなければ移転しないと主張していた。Tokyo Fuku-blog


中国人の地上げはハンパじゃないですね。

これじゃ地上げに応じるか、飢え死にするか2つに1つですね!

やっぱり、この国は法律はないのかな。


難波金融伝 ミナミの帝王

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35886631
この記事へのトラックバック

×

