pattern-example.gif

ニュース

ライブドア事件、堀江被告あす判決です【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

ライブドア事件、堀江被告あす判決です。

 ライブドア(LD)事件で、証券取引法違反の罪(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われた前社長、堀江貴文被告(34)の判決公判が16日午前、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で開かれる。検察側は「多数の投資家を欺いた責任は重大。虚偽の弁解に終始して反省は皆無」として懲役4年を求刑。一方、堀江被告側は起訴事実を全面否認し、事件は元側近のLD元取締役、宮内亮治被告(39)らと検察が作り上げた「蜃気楼(しんきろう)」と主張している。「時代の寵児(ちょうじ)」と言われた堀江被告に、どのような審判が下されるのか注目される。ニュース:イザ!


ついにホリエモンの判決が下ります。

でも最近ライブドアより悪質な粉飾決算をしていた日興コーディアルグループの株式上場を維持が決定され、さらに5億円の課徴金でOKというおかしなことが起こっていますので、判決に何か影響があるのか気になるところです。

一体どうなることやら〜


ライブドア監査人の告白

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53170184.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
トレードマスター
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35983440
この記事へのトラックバック
涙なくして笑えない話
 堀江実刑判決。裁判長は最後に、堀江に向かって裁判所に送られて来たという手紙を読み聞かせたそうや。障害ある子の母親からの手紙で、「大きな夢を持ち、会社を起こし、上場企業までにした被告に対し、あこがれに..
ブログ名言わぬが花


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。