pattern-example.gif

Google ニュース

Googleが無料のNapsterになった!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

Googleが無料のNapsterになった!!という記事を見つけました。

ネタ元:u-ziq.com

Googleでmp3を検索してダウンロードすることができるみたいです。

こんなこと初めて知りました。

こちらのコードを入力して検索をかけるとMP3サイトが続々と出てきます。

-inurl:(htm|html|php) intitle:"index of" +"last modified" +"parent directory" +description +size +(wma|mp3) "Nirvana"

中国の百度で検索すると、これまたMP3が出てきます。


わかるMP3

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
タグ:MP3 google Napster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36122206
この記事へのトラックバック
日本版Google Docs & Spreadsheets
これは、かなりうれしい!!マイクロソフトのエクセル、ワードの時代は終わった! 3 月 16 日。 Google Docs & Spreadsheets の日本語版がスタートした^^ ..
ブログ名Webとビジネス、波と遊びの「Mashup」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。