pattern-example.gif

エンタメ ニュース

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!

待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。
本作はアジアが舞台になったり、キース・リチャーズが出演したりとさまざまな話題でいっぱいだが、その映像はまだベールを脱いでいない。予告編でさえもその映像はまだ解禁されていなかったが、ついにアメリカで3月18日(日本時間 本日3月19日)に開催されるファンイベントでの予告紹介をかわきりに、日本での予告編映像が3月21日に解禁されることになった。シネマトゥデイ


待っていました。

ついにパイレーツ・オブ・カリビアンの続編が射程距離に入りましたね!

本当に楽しみです。

3月21日(祝)の10時からから25日まで配信されるのでお見逃しなく。

予告編はYahoo!映画から。


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
素敵な情報だったので、私も記事にしました。
ほとんど同じような記事になりましたので、紹介しました。
TBさせていただきました。
これからも、映画情報があったら、教えて下さいね。
rukoruko
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36473573
この記事へのトラックバック
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
5/25に全世界同時公開されるパイレーツ・オブ・カリビアンの完結作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の予告編がインターネットで先行独占配信されています。 http://news.li..
ブログ名フリーダムクライ

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の予告篇がついに解禁!
3月21日に解禁になったそうです。待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワー
ブログ名rukorukoのMovie diary

パイレーツ・オブ・カリビアン2〜デッドマンズ・チェスト!
パイレーツ・オブ・カリビアンを見たのですが、話題になっていただけあり面白いです。ただ、ストーリーが複雑で、よく分からなかったところも多かったのですが、何とこれはどうやらパート2の作品のようであります。..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。