pattern-example.gif

芸能 ニュース

夏川純、年齢詐称を認めたみたいです【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

夏川純、年齢詐称を認めたみたいです。

natu.jpg

一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。YAHOOニュース


この事件は結構話題になっていましたがやっぱりなって感じです。

その理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と告白している。


見た目から26歳だなんてわからないですね。

女性の年齢は本当にわかりませんね!


夏川純 Pure Love

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36573125
この記事へのトラックバック

×

