pattern-example.gif

ツール ニュース

YouTubeが快適に見ることができる「Video Accelerator」【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

YouTubeを見るとき、時間帯によってはかなり重たくなっていて気になる動画を見るのをあきらめたなんて方が多くいると思います。

今日はそんな不満を解消するソフトを紹介します。

Video Accelerator

作者ページ

このソフトは常駐させておくだけでYouTubeの待ち時間を劇的に短縮させてくれる超快適ツールです。

インストールは簡単でとりあえずNextで途中「Ask.com」のツールバーをインストールさせられそうになるけどチェックをはずせば問題ないです。

後は「Success!」と表示されればインストール完了です。

ブラウザでYouTubeに行くと「Video Accelerator」が動作スムーズに動画再生が始まります。

是非オススメのツールなので試してみてくださいね!

引用元:http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/youtubevideo_accelerator.html


動画共有サイトYouTube徹底入門

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

