pattern-example.gif

痛い ニュース

娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年が言いわたされました。

[ボストン 21日 ロイター] 米ロードアイランド州ウッドソケットに住む女が9歳の娘の前で恋人と繰り返しセックスをしたとして、保護観察3年の判決を受けた。当局が20日、明らかにした。
検察によると、レベッカ・アーノルド(37)と同じく保護観察3年の判決を受けたデヴィッド・プラタ(33)は、捜査官に、セックスを見せることは子供の教育に役立つと思った、と語ったという。引用元:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081174595434.html


セックスを娘に見せる事はまったく性教育に役立たないとは言い切れないですが、9歳の娘の前ではやりすぎですね!

母親は娘に見ることを強制していないといってるそうですが、娘の前で見せるなんて露出癖がありますね。

通報は娘の父親がしたそうです。


0歳からの性教育読本

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
タグ:保護観察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36846678
この記事へのトラックバック

×

