pattern-example.gif

オークション ニュース

ネットオークションの取り締まり強化!

経済産業省はオークションで多発している詐欺行為を防ぐための規制を強化するみたいです。

出品者の名前や住所、電話番号などの表示を義務付けを取引の多い一定の個人を対象に実施するそうです。

問題のある出品者を特定しやすくする狙いがあるみたいですが、具体的には一体どのようにしてするのだろう?

しかも、詐欺をするような奴は複数のYAHOO!IDなどのオークションに参加できるIDをもっているので出品者の特定は難しいと思います。

国の政策はどこか甘いところがあります。

たぶんネットオークションをやったことのない人がこの規制を考えてるな

私はこうしてヤフオクで月10万円稼いでいる

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ジェニファー ロペス
J Lo
ブログ名ドロップシッピング&ミュージック


×

