pattern-example.gif

痛い ニュース

北朝鮮ミサイル発射!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込んできましたね。

本当にふざけてますね。

これに伴い安倍晋三首相は、今回の発射による危険を否定しながらも、日本の我慢にも限界がある、と警告しています。

本当にそのとおり!

おかげで円も戻しかけた円高から一気に円安に!!!

週明けの株価もどうなることやら。

やっぱり日本の一番の不安材料は北朝鮮ですね!


powerd by 楽市360


おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント

こんばんは。
最近調子はどうですか?いつも参考にさせてもらっています。
またきますね。


応援していきますね〜♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
四日で50マン(笑)
オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
ブログ名林田


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。