pattern-example.gif

Google ニュース

Google Calendarが携帯版に対応【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

Google Calendarが携帯版に対応しました。

ついつい、ちょっとした予定って忘れがちになりますよね。

そんな方にオススメがGoogle Calendarです。

予定を書き込み、メールで知らせるに設定するとgmailで予定を知らせてくれます。

しかもモバイル対応になったので仕事や学校の予定を書き込んでも、どこでもチェックできます。

これは最強ですね!

まだ使ったことのない方はおためしあれ!


powerd by 楽市360



おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42965081
この記事へのトラックバック
四日で50マン(笑)
オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
ブログ名林田


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。