pattern-example.gif

ネット ニュース

Yahoo!が新しいサイトを公開

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

Yahoo!がエンターテインメント性の高い話題を集めた新しいニュースサイト「ネタりか」(ベータ版)をきょう公開しました。

ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/

なぜこの名前なのかというと「ネタのありか」だから「ネタりか」だそうです。

気になった点はタイトルに変なおっさんが出ています。何なのでしょうか???

特徴としては次のような機能があります。

■マーカーツール
■Myネタりか
■ワンクリックでソーシャル・ブックマーク・サービスへ
■さまざまなランキング

ネタ元になるような面白い記事が提供されることを期待しています。


powerd by 楽市360

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44122581
この記事へのトラックバック
おれはエステティシャン
女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
ブログ名さわだ07


×

